top of page

免疫力アップ⤴️!


こんにちは!


オブハーツ若葉台 長橋です!



皆様いかがおすごしですか?

会社・学校などなどまたスタートしはじめた方も多いのでは?  

まだまだ馴れず疲れている方も多いはず!



オブハーツでは以前からお家のお風呂が入れるだけで重炭酸泉に早変わり!


《ホットタブ》をお勧めさせていただいています!!

 


ホットタブ⁇

ホットタブはお家のお風呂などで美容と健康にいい炭酸を楽しんでいただけます♫



お店にご来店されている方は「炭酸泉」という言葉を聞いたことがあると思います。

 


炭酸泉は、体の芯から温まることができると評判のお湯のことです。



血行が促進され、冷え、肩こり、腰痛、筋肉痛などの解消や、自律神経の安定などの効果が期待されています!



ヨーロッパの天然炭酸泉は「心臓の湯」と呼ばれ、健康保険が適用されるぐらい医療分野で活用されているほどです(キラキラ)



また、ホットタブは「重炭酸イオン」とクエン酸が開いた毛穴や髪などにこびりついたミネラル汚れを洗い流し、重曹が表皮の汚れを取り除いてくれます!!



化学物質は使用していないためお肌や髪に優しいのも特徴です。



湯船についた汚れを吸着する効果も。お風呂掃除がとても楽になります!お風呂掃除担当のお父さんにも嬉しい!

もうすぐ父の日!日頃の感謝を伝えてみては!



今日のNHK朝ドラ見た方は父親の大きさに涙したのでは?!

僕も朝から涙、涙でした!




bottom of page